[BMS Event] WE LUV VGBMS

概要:俺がやりたい

【開催期間】

登録期間:2017/04/28~2017/05/07
評価期間:2017/04/30~2017/05/21

【ルール】

  • ゲームミュージック限定BMSイベント
  • 登録対象はコピー・アレンジ曲であること。
  • コピー・アレンジ曲とは、商用曲、テレビ映画ゲームのBGMなど、元となる楽曲が存在する曲のことです。
    知名度に関係なく、インディーズ、同人ゲームも含みます。
  • ただし、HYPER REMIXならびにHYPER REMIX substreamに該当する作品(オリジナルbms作品のアレンジ・リミックス)は対象外とします。
  • このイベントの為に新たに作成した、未公開のBMS作品であること。
  • 過去に公開したBMSのリメイクは可とします。
    • コピー、アレンジ(リミックス)は問いません。
    • 原曲が著しく破壊されていてもアレンジを主張する事が出来ます。
  • 容量制限は無し。
  • 圧縮形式についても特に規定はありません。

【Twitterハッシュタグ】

#VGBMS

【以下草案】

  • ゲームミュージック限定bmsイベント
  • 基本はRe:のルールをベースに、対象曲をゲームミュージック限定にしたもの
    • ただしゲームミュージック限定とは言え、HYPER REMIX 4の参加条件に該当する作品は除外の予定。
      • 理由はRe:の会場を見ればわかるだろうし、オリジナルbmsのリミックス作品はそれこそHYPER REMIXで活躍すべきだと思う(次やるかどうかわからないけど)。
    • BOFU運営の一環としてやるので、得点形式はBOFU2016ベースで行きたい。
  • コピー、アレンジ、リミックスは問わない。
  • 開催時期は適当にWire Puller IVと避けて行きたい。
  • 選曲に困ったらVVVVVVかundertaleやればいいと思うんだ。
  • 2017年の春までになんとかしたいけどやれるかどうかは微妙なので現状では草案程度と思っててください。反響あればやります。

Fatal error: Call to undefined function paging_nav() in /home/hapinano/www/manbow/wp-content/themes/flat-master/archive.php on line 54